Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!


| - | | - | - | |
じぃちゃん
ブログに書くのはどぅかと…
悩んだんだけど、結局コレはぁゃの記録だし、何よりなかった事にはしたくなかったから…

書くかな!







続きを読む >>
| 今思うこと | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
サクラ咲ケ♪
職場の庭の桜の木に、花がだんだん咲いてきました。


仕事しながら、左を見ると院長!・・・の後ろに満開近づく桜。


いやぁ〜日本に生まれてよかったと思える瞬間。







今日から4日間のうちに、11人もぁゃが大好きな子ども達がそれぞれの場所へ旅立ってく。
長い子だと3年弱。短い子でも1年半。

赤ちゃんの頃から過ごしたこの場所や、昼夜問わず関わった人間を大きくなっても、覚えていてほしいって思う。

ちょっとずつおしゃべりが出来るようになって、ちょっとずつ歌も歌えるようになった子ども達をもっともっとみていたかったけど、もうお別れ。




きっともぅ会えないね。
でも、「またね〜」って笑顔で手を振るょ。

15年・・・20年後には、また会えるかなぁ?
その頃には、身長も今の倍以上になってるね!
大きく、かわいくそしてかっこよくなって、きっと会いに来てほしい。

もしまた会える日が来たら、「おかえり」って迎えてあげようと思う。


それまで、ぁゃもこの場所で、頑張ろうと思う。





・・・子ども達に、笑顔の未来が待ってるとぃぃな♪
| 今思うこと | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
所詮嵐担(笑)
なんだか前代未聞なコトが多すぎなぃかぃ?
続きを読む >>
| 今思うこと | 14:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ただ今。。。
なんでか。。。
続きを読む >>
| 今思うこと | 00:18 | comments(4) | trackbacks(0) | |
金婚式★
今日は愛弥の大好きなじぃちゃんとばぁちゃんの金婚式♪
あ〜んど、ばぁちゃんの誕生日!!


じぃちゃんとばぁちゃん、もう50年も一緒にいるんだってさ。
すごいよね。

親戚一同集まって、ドンチャン騒ぎしつつ、お祝いしたんだけど、なんだか暖かい家族だなぁ(^v^)って、我ながら思っちゃったり☆
愛弥も調子に乗って一発芸やったり、踊り狂ったりしちゃったよ。
ビデオ回してたんだけど、あやの結婚式で流すってゆうんだよ。。。
間違いなく、成田離婚。。。(爆)


うちは、じぃちゃん・ばぁちゃんも、パパ・ママも仲ぃぃんだょ。
そんな中で育ったあやも、仲のぃぃ夫婦にいつかなれたらぃぃなぁと、思ってます。。。ハィ(〃 ̄▽ ̄〃)


これからも2人揃って元気に、長生きしてね。
| 今思うこと | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
どうしようか。。。
毎回毎回月末になると、逃げ出したくなるんだよね!!

まぁ、理由は。。。レポート提出ね(;´Д`)



今回も、まぁじ余裕ぶっこいてたら、もう27日。(しかももう日付変わるし/爆)

30日必着ってコトは、もう今日出してないとカナリやばいわけ!!(って、偉そうだね/爆)

なのに、下書きすら、教科書開いてすらいないってゆう。。。

ばかだね、完全に(笑)

わかってるならやればいいのにブログ書いてるし(普段はあんま書かないのに/笑)


わかってるんだよ!やらなきゃってのは!!

でも、今やっても、絶対はかどらないんだよ、きっと。



だから、今夜はぐっすり寝ます(爆)


明日頑張るわ★
。。。たぶんね。






コレさえやっちまえば。。。









いやんいやん(Ψ▽Ψ°*)










頑張ろ===============っと(≧▽≦)●


| 今思うこと | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
キミニトウ。。。
仕事って。。なんだろうね。
夢って。。。なんだろうね。


仕事の大変さも、楽しさも。。。
夢にたどり着くまでの困難な距離も。。。
自分しか分からないコトだと思うから。。。
他人の仕事だったり、夢だったりを批判や否定するのは。。。どうなんでしょうか。

夢を叶えるべく仕事を懸命にしている人間に、大事な仲間や大切な人がいた場合、どれを優先するかなんて、それは自分次第なわけで。。。

仕事・仲間・大事な人。。。どれもなくてはならないもので、順位をつけるなんてできないコトだけど、もしそれに順位をつけたとき、仲間や大事な人が1番になったからって、それを仕事を疎かにしてると言うのかなぁ?

人の夢に向かって「その程度だったんだ。」とかっていう人の気がしれない。
一生懸命頑張ってる人に平気でそんなコト言える気が知れない!!
偉そうなコト言って、じゃぁ、あなたは人に自慢できるような、仕事してんの?って思う。


寂しいなら、かまってほしいなら。。。素直になればいいじゃん。
自慢できる仕事をしてる人がうらやましいなら、自分だってそうゆう仕事。。。すればぃぃじゃない。
大きな夢があるなら、のちのちボロが出るようなこと。。。しないよね。
人の批判ばっかしてると、周りを見渡したトキ、誰もいなくなるよ。











今度またケンカ売ったら。。。
許しません(笑)
| 今思うこと | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |
サボり癖(;^_^A
超最近いづみんとホームページ始めたのに…もうサボり癖が出ています(^o^;

だって、連日人生相談に乗ってて…気付くと0時を軽く超えてるんだもん(TдT)



今日からチャント頑張りま〜すッv(^∀^)v



いづみんへ☆
こんなんですけど、飽きずに、キレずに(爆)、よろしくお願いしますね(。_。*)))
今日か明日。。。か明後日クライには、電話します(笑)


| 今思うこと | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
おやすみ☆
伝えたいこと、
沢山あるの。

書きたいこと、
山ほどあるの。



でも、明日から怒濤に1週間が始まります。


連続6日勤務!!間に運動会のおまけ付き(爆)

ってことで、今日はもう寝ます。






あや&いづみの件で驚いた身内サマ(^四^)v
ごめんなさいねぇ〜(笑)
| 今思うこと | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) | |
今日。。。
じいちゃんの手術だったの。

1年以上検査とか繰り返してもわからなかったものが今わかって、1年経った今、もう「末期」だって!!

超わけわかんないよ!!


検査も何度もしたし、いろんな病院にも行ったし、超お金も時間もかかってるのに。。。


まぁ、もうどうしょうもないことだしね。
今は精一杯じいちゃん孝行しようと思います。


でも,手術前のじいちゃんとばあちゃんの会話聞いてチョット安心したんだよね。

じいちゃんがあやに手術(首のシコリを摘出する手術)の話してくれる時に、



じいちゃん「今日は、ココ切るんだよ〜!!」

ばあちゃん「。。。じいちゃん、逆だべで!!」



え!?そんな??


右か左かも間違うくらいのもんなの??

。。。ってことは、痛くはないてこと??って思ったら、なんか安心したわ。



1分1秒でも長生きしてね、大好きなじいちゃん★
| 今思うこと | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |