Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!


| - | | - | - | |
やすお(仮)
11月10日ぴかぴか
尚美が無事出産したょハート
20061115_252779.jpg
ぁゃとかおりが韓国に飛び発つ、まさにその時に産み落とした的なひらめき


で、今日会ってきましたハート大小

まだ名前がちゃんと決まってナィから、みんな「安い」「男」と書いて『やすお』と呼んでます(笑)


おもいっきり猿顔で…
鼻と口が尚美に似てた晴れ

しかも、生後間もないと思えない程表情が豊かひらめき

なんとも愛嬌があってかゎぃかったハートハートハート


ぃゃぁ〜これからが大変だねひらめき

だけど…
分娩室に入って10分で産まれたと聞いた時、すげぇたくましいママになるな…

って安心したょどんっ汗

まぁ…何より、尚美とやすお(仮)が元気で、ぁゃとかおりが無事生還できて…


よかったょプシュー
| 友達のこと | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | |
夜遊び(>.<)y-~
もぅ尚美が産休に入ったんだってどんっ

ビックリだゎなパンチ汗

んでぇ!!
そんな尚美とときチャンと、ゲーセンに行ってきたょ上向き上向き上向き
お金の無駄遣い…
ぃゃぁ〜楽しかったゎぁハート

なんかすごく久しぶりに燃えてしまった…


めっちゃくちゃgetしてきたょギザギザイヒヒ揺れるハート

ぬいぐるみ・車の掃除器具・スリッパ・枕・Tシャツ等々…


バンバンお金たくさぁくるりんん使って…なんさストレス発散出来てよかったハートハートハート
| 友達のこと | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久々の休み☆
今日はかおりとかおりの姉チャンと大宮へ揺れるハート

本当の目的は…
パスポートひらめき

とっとと用事を済ませ、またまたさいたまスーパーアリーナ付近でぉ茶してきた湯のみ

↓ぁゃがイタズラしたコーヒーホットコーヒー
20061017_238759.jpg
かゎぃぃでしょハートハートハート

デザートも食べて、
20061017_238771.jpg
その後カラオケへカラオケぴかぴか


嵐の曲…
20061017_238777.jpg
こんなにあったょ見る!!

2時間しか歌えなかったけど楽しかったァてれちゃうるんるん

今度はぜひ…オールで月ぴかぴか
| 友達のこと | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
オタ日記(笑)
10月9日

章衣チャンと久しぶりに会ってきたぁ!

なんか、お互い髪の色変えたのに・・・
結局ほぼ同じ色になってたよね(笑)

数々の無謀で無茶なことの前兆・・・の場・・・みたいな・・・

要は思い出の地に再び上陸
って感じ?笑

結構お互いの近況だけですんごくもりあがってた。
∞コンの話にゃぁ・・・真面目に笑った・驚いた!!

さすがお仲間さん!!
他のグループに乗り込んでも嵐色だしちゃってんじゃんね〜(笑)
・・・・ある意味尊敬(笑)


まぁ詳しくは章衣チャンとこにGoってことで(爆)

今度ホントにあやも連れてって〜(≧人≦)!!





で、JtS的旅行計画なんだけど・・・言っちゃってぃぃのかわかんないので、当たり障りのない事を(笑)

決行日は(クライ?)
交通手段は・・・(?)

って感じ?

そんくらいしか言えないなぁ〜(笑)
はっは〜ん〜( ̄∇ ̄〜)
どうせならJtS全員で行っちゃぉ〜ぜぇぇv(^∀^)v



ってか、本当に充実てたね、オタとして(笑)
爆笑したり、激怒したり、喜怒哀楽めっさ激しいよね(爆)

名残惜しい感じもあったんだけど、なんたってZEROと宿題くんに間に合わなきゃ!ってことでね。



あ〜なんか、思いっきりドンチャン騒ぎがしたい!!
それが無理なら鍋がしたい!!笑

ハクサイ食べたぁぁぁぁぁい!!!!!!!!
| 友達のこと | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
時が経つのは早いもんで…
今日は尚美とご飯ラーメン

ぃゃぁ〜ぉ腹超デカィどんっ
もぅ来週には9ヶ月なんだとさひらめき

…なんか…時が経つのなんてあっちゅくるりんまなんだねパー
もぅ、11月初旬には産まれるってゅぅから…驚いたどんっ


『命』って…すげぇ!!!!!!
| 友達のこと | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
おめでとぉ(≧▽≦)
8月18日。
今日は智江チャンの誕生日ケーキ
智江チャンとは…
結構いろんな事話してるょねひらめき
嵐の事に始まり、仕事の事、男の子の事…などなどぴかぴか

いつも語る場所は車だったりするけどねたらーっ

なんかね、智江チャンと話しをしてると、『それは違うだろパンチ』って思ぅとこが1こもなぃ…ってか、自分の意見と違和感がなぃんだょねひらめき

嵐に対する考え方とか、社会人として…ミタィな事とか、『わかるわかるひらめき』って事が多くてわーい


それに、仕事の事も『夢』叶えちゃぅんだから、まぁじですごぃと思うひらめき

尊敬するぴかぴか


好きなものへのこだわりで、ちゃんと自分を持ってるトコ、ホント見習わなきゃって思うんだ上向き


智江チャンと話してると、自分って薄っぺらいなぁ〜って思ってしまぅ汗

…それだけ智江チャンが濃いって事なんだけどね爆弾… 潤クンだけに(笑)

また…いつか車の中で語れる日をさりげな〜く、楽しみにしてるねハートハートハート


でもでも、もっと楽しみなのは立派に魔法を使ってるトコを見る事なので…

頑張れッイヒヒパンチぴかぴか
| 友達のこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
結婚式(*бз<)v
ぁゃ&かおり発、友達主催の尚美の結婚式、無事終わりました揺れるハート

ぃゃぁ〜本当に大変だった!!どんっ


でも、やってよかったって
…本当に思ったニコニコチャペル




新郎側の友達が全員キレィに1時間遅刻パンチむかっ、来るはずなぃ人が来て椅子が足りない泣き顔汗とかハプニングはあったけど、なんとか30分押しでスタートひらめき

赤いモールで作ったバージンロードを二人で渡り、式開始ぴかぴか

ぁゃは司会で、初めはマジで緊張したんだけど、冷静に、噛まないょぅに頑張ったパンチ

新郎新婦入場トイレ揺れるハート
集合写真撮影カメラぴかぴか
食事食事
カラオケカラオケムード
キャンディサービスさくらんぼ
ケーキカットケーキハサミ
ビデオレター映画ひらめき
友人代表あいさつメールよつばのクローバー
祝福の歌るんるん
新郎新婦へプレゼント贈呈プレゼント
新郎から新婦へ手紙メールピンク
両親へプレゼント桜
両親からメッセージ王冠2
新郎新婦から一言指輪

ブーケトスかわいいパー


ぃゃぁ〜、ちゃんと結婚式にも出たことなぃょぅな2人が、よくここまでやれたなぁぴかぴかひらめき

やろぅとすればやれるんだと、ホント思ったねるんるん


企画してから、何回も中止の危機があったし爆弾、ゴタゴタもめた事もあったむかっだから、果たして自分達がやってることって、正しい事なのかなぁ強風って超不安な時期とかあってノーノー汗


でも、それを乗り越えたら、何がなんでも2人で成功させてやる!!どんっ

って思ったのねひらめき


ぁゃが言い出した事で、
2人が企画した事で…

だけど、みんながいてくれて、
みんなが協力してくれたから、成功できたんだと晴れ
本当に思うんだニコニコよつばのクローバー


友達って、仲間って…本当に大切だなぁくるりんってまぁじで実感さくらんぼ

結婚式最後のBGM、
氣志團の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』が流れた時…すんごぃ達成感と充実感揺れるハートそれと、ほんの少し寂しかったポロリ


一生の思い出と胸をはって言ってもらぇるょぅな素敵な式ができたって、自信を持って言える!!

それもこれも、みんなのお陰ぴかぴか

ありがとぅハート大小


2人には、たくさんの人達が祝福してる事、周りにはたくさんの友達がいる事、ずっと忘れなぃでほしぃハートハート

ぉ幸せにイヒヒよつばのクローバー




章衣チャン、受付嬢ありがとわーい
| 友達のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
23歳v(^∀^)v
今日は相方なぉの23歳の誕生日☆

本当は0時ちょうどにメールを送ろうと思ってたんだけど、会議中で出来なかった( ̄ε ̄;)

,,,にしても、送るの遅かったょね○(≧o≦)○
ごめんね!!,,,忘れてたわけではないのょ!!!!



ぁゃは23歳になって4ヶ月経ったけど、『ぁゃ23歳』ってより、『なぉ23歳』って方がなんとなくしっくりくるよね(爆)

しっかりもののなぉには、本当にいつも頼ってばっかでごめんね(;+д+)
なぉがいてくれることがぁゃにとって本当に心強くて,,,
甘えっぱなしだよね(;^_^A


いつもいつもバカだけど、たぶんこれからもこの調子は変わらないと思うので,,,爆
飽きずにこれからもよろしくね☆なぉ(o⌒ー^)y


住んでるところが前に比べて本ッ当〜〜〜に近くなったんだし、4年間遊べなかった分、これから沢山遊ぼうね!





23歳の1年が、なぉにとって、笑いの絶えない、幸せな1年でありますょぅに…☆
| 友達のこと | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
本日☆
章衣チャンの誕生日(*бз<)v

なんだか、つい最近20歳をお祝いしたばっかりだと思ったら…☆


月日が経つのは早いなぁ〜(-.-)ノ

なんて、年寄りみたぃなこと言ってみたりして。



章衣チャンは、きっとそこら辺の21歳よりも、頑張り屋さんなんじゃなぃかと思う。

すごぃ責任感があるの確かで、だから…たまに、頑張り過ぎじゃぁなぃかと、ぁゃは余計に心配になったりもする。



ストレスで、よく体が悲鳴をあげてるょね!!



年は下なのに…いつも頼ってばっかのぁゃだけど、たまにはぁゃに愚痴ってもぃぃんだぞ!!


コレカラも、潰されなぃ程度に、ほどよく頑張って!!

なんだって、"ほどよく"が1番ぃぃ☆

…人生まだまだ長いもんね!!


今度また、ご飯(回転系の寿司でもぃぃょ!!/笑)でも食べ行くべ☆




21歳の1年が、章衣チャンにとって、笑いの絶えない、幸せな1年でありますょぅに…☆
| 友達のこと | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
卒業(≧◇≦)ノ
なぉ☆卒業おめでとうo(≧∇≦)o
4年間、お疲れサマでした!!


学校の友達との別れは、言葉に出来ない程辛くて淋しいと思うけど、こっちにはあやを含め、みんないるからさ、だから笑顔で帰っておいで(≧w≦)

なぉが淋しいトキとか、何かあったトキはいつでも駆けつける覚悟でいるから、どうか遠慮なんてせずに、いっぱいいっぱい頼ってください(o⌒ー^)y

4月からは社会人だね!
あやは社会に出て早4年目を迎える…らしい(笑)
半分遊んでるような社会人だけど、何か壁にぶち当たったら愚痴でも何でも聞くからね♪

今年残り約9ヶ月の間に、きっと我らが王子のソロコンなんちゅう〜もんがあるんよね( ̄ε ̄;)


また2人で吐きそうになりながら会場に向ってる姿が目に浮かぶけど(爆)その時は絶対一緒に行こうね!!


でゎ・・・・・・・









今週末、遊びに行ってぃぃ?
| 友達のこと | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |