Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!
<< 初体験(〃∇〃) | main | やっぱり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
金婚式★
今日は愛弥の大好きなじぃちゃんとばぁちゃんの金婚式♪
あ〜んど、ばぁちゃんの誕生日!!


じぃちゃんとばぁちゃん、もう50年も一緒にいるんだってさ。
すごいよね。

親戚一同集まって、ドンチャン騒ぎしつつ、お祝いしたんだけど、なんだか暖かい家族だなぁ(^v^)って、我ながら思っちゃったり☆
愛弥も調子に乗って一発芸やったり、踊り狂ったりしちゃったよ。
ビデオ回してたんだけど、あやの結婚式で流すってゆうんだよ。。。
間違いなく、成田離婚。。。(爆)


うちは、じぃちゃん・ばぁちゃんも、パパ・ママも仲ぃぃんだょ。
そんな中で育ったあやも、仲のぃぃ夫婦にいつかなれたらぃぃなぁと、思ってます。。。ハィ(〃 ̄▽ ̄〃)


これからも2人揃って元気に、長生きしてね。
| 今思うこと | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 19:02 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。