Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!
<< 母の日!! | main | ばっきゃろーーーー(*`<´)・:∴ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
まみぃの誕生日(*^▽^*)
今日はあやの大好きなまみぃの誕生日(o⌒ー^)y

うちでは、家族の誕生日はホールのケーキを買ってきて、みんなでハッピバースデー♪の歌を歌って、切ったケーキはじゃんけんで勝った人から選んでいくってゅぅルール(?)があるんだけど、今年もちゃ〜んとルールに則ってお祝いをしました〜(≧◇≦)ノ

まみぃ・・・もぅ、47歳だってΣ(゜ロ゜ノ)ノ
すげぇなぁ〜(。・_・。)ノ

自分の母親が50歳目前って・・・なんか信じられない。

ってか、まみぃは今のあやの年にはもぅお腹にあやがいたんだね!”
なんか・・・考えらんない!!

正直、結婚しない(出来ない)のも親不孝になるのかなぁ?なんて考えたりもするし、孫の顔を見せてあげるのも、最高の親孝行になるんだとは思うんだけど・・こればっかりは・・・

是が非とも、期待せずに温かく、見守ってください(笑)


なんか、未だに親孝行らしいこと全然出来てないし、迷惑ばっかかけてるけど・・・

そのうち立派な大人になるんで、それまで元気で・・・いてねv(^∀^)v
| 読んで読んで(^◇^)/なこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。