Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!
<< 今頃…。 | main | みんなさ〜ん!! >>


| - | | - | - | |
悩んでタイペイ♪
ぃゃぁ、朝っぱらから見ても嵐はかっこぃぃてれちゃう揺れるハート


うんひらめき


ぃぃんです、もぅこの際イタイファンでもパンチ



だってかっこぃぃんだもん!!



今日5時台の日テレ、フジ、6時台のフジ、ばっちり撮っちゃったわーい


どれもA・RA・SHIの映像が流れてたねぴかぴか
まぁ〜た、りぃだぁのケツ触ってるょパーみたぃなイヒヒ

I want〜♪とかもちょろっと流れてたねるんるん

すごぃ楽しそぅでよかったハートハートハート

日本と変わらぬ相葉クンのはしゃぎっぷりに、チョット安心したゎ〜ニコニコ


…ってか、台風すごぃけど…予定通り帰ってこれるのかな!?


嵐クンも行ったファンも、みんな無事に帰ってこれますようにぴかぴか
| 嵐のこと | 06:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 06:51 | - | - | |









http://macha-ayaya.jugem.jp/trackback/356