Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!
<< 転世薫風!! | main | グダグダ… >>


| - | | - | - | |
嵐、ついに☆
ドームコンサート決定おめでとうぴかぴかぴかぴか

すごいね、嵐ラブ



「嵐がドームでやる日がきたら、絶対行かない!!

なんて、誰かについ最近宣言したような気ィするんだけど(爆)


絶対行きます!!!


楽しみにしてますイヒヒ
きっとすごいことなんだけど、最初に聞いた時、「おめでとう」って思ったけど・・・、
また嵐がちょっと遠くなっちゃったようで、正直淋しい。
大きな舞台に立つ回数が増えると共に、嵐が遠くなっちゃう気がする。
・・・そんなことないのに。
これじゃぁ、ファン失格なんだろうね(/◎ox)/

TOPになる夢、ファンも一緒に叶えたいから・・・
ちゃんと素直におめでとうが言えるようにならなきゃな!!
| 嵐のこと | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 23:40 | - | - | |









http://macha-ayaya.jugem.jp/trackback/418