Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!
<< 猪突猛進!! | main | ついに☆*・゜ >>


| - | | - | - | |
きっと君は来なぁい〜♪
スクーリングが始まりましたぴかぴか
今日から地獄の4日間どんっ


12月22日〜12月25日って…

どぅなのょパーどんっこの日程!!

まぁ…、予定は特になかったけどパンチどんっ



しかも、スクーリングの後の予定、全て入れてやったぜ!!

これで…
少しは寂しさ紛れるかな爆弾


ぁゃの周りには24日に勝負かけてる人が2人もいたょぴかぴか

是が非とも頑張って頂きたい揺れるハート

2人とも(?)壁は…
高そうだけど、なんかすげぇ事やらかしてくれそぅな予感ひらめき

頑張れッパンチ!!!!




ち・な・み・に揺れるハート
ぁゃの雅紀dayのご予定はハート



大好きな大好きな人と過ごしまくるりんくるりんくるりんハートハートハート


ドコ行く!?何する上向き
何が食べたい!?!?
チキン!?北京ダック!?!?
それとも…あ・た・し上向きハート

ぃゃんぃゃんラブラブラブラブハート大小ハート大小


ぁゃは朝までラブラブチュッチュOK揺れるハート
(…次の日スクーリングだけど汗)


楽しみだねハートハートハート
早く会いたいねるんるんるんるんるんるん





ふふふ猫2揺れるハート



ぁゃと雅紀dayに会う方ぁ〜パー
みんな誤解するといけないので、時間があったら一言でもコメントよろしくで〜すたらーっ
| 読んで読んで(^◇^)/なこと | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 22:45 | - | - | |
はい、登場(笑)
雅紀dayを過ごす相手です(笑)

ちなみに、なぉも次の日仕事だけど…はっちゃけOKでしょ(○゚ε^○)vブィ
| なぉ | 2006/12/23 1:46 AM |









http://macha-ayaya.jugem.jp/trackback/429