Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 8 (8) (JUGEMレビュー »)
小畑 友紀
切ないねぇ〜。
絵がやわらかくて、かゎぃぃの♪
続きが気になる1冊です!!
RECOMMEND
RECOMMEND
ALL or NOTHING [DVD]
ALL or NOTHING [DVD] (JUGEMレビュー »)

つらいコト乗り越えて、今がある。
どんな時だって前向いてる君を、尊敬してるよ。
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

決して短くはなかった嵐5人の5年半の歴史。
それは、ファンにとっての5年半の歴史でもあるんだよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

燕去り月、十五

1996・燕去り月に初めの一歩を踏み出した、
まちゃを追いかける愛弥の日々Enjoy日記!!
愛弥はJtSに所属しています♪

常にテンション高めに更新中!!
<< 嵐バトン♪ | main | ご心配おかけしましたが。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
嵐ファンに100個の質問!!
1.まずはHNをどうぞっ!
   愛弥(本名です!)

2.差し支えなかったら、誕生日など簡単な自己紹介をお願いしますっ!
   誕生日は2月12日です。(その他はこちらを/笑)

3.ちなみにあなたがこの質問に答えてる日は何年、何月、何日ですか?
   2005年11月3日(ってコトでぃぃですか?何)

4.一応確認ですが、あなたは嵐ファンですよねっ?
   もちッ!!

5.最初の質問ですっ!5人の中で誰が一番好きですかっ?(以下担当)
   永遠のスーパーアイドル、相葉雅紀ですッ!!

6.そうなんですかっ!ずばりその理由は?
   好きに理由はございません!!(笑)
   まぁ、あえて言うなら。。。「バカだから/爆)

7.では、そんな彼を何と呼んでいますかっ?
   まちゃ☆

8.では、他の4人は何と呼んでいます?
   M→潤チャン・ずんずん
   N→ニノ・にのみぃ
   O→大チャン・リーダー
   S→翔チャン・翔クン

9.なるほどっ!ちなみに嵐ファン歴はどれくらいですか?デビュー前からの人はそっからお願いします!
   嵐ファン歴は今日から7年目突入!!
   まちゃ歴は。。。結構(笑)

10.ファンになったきっかけって覚えてますっ?
   雑誌で超小さく写ってるmainを見て。

11.うんうん、その頃と今で、担当さん含め嵐の皆はかわったと思います?
   変わった、変わった!!

12.変わったと思う人はどんなところが?変わらないって思う人は、どんなところが変わらない?
   前に出てきた(笑)

13.そうですかぁ〜いきなりですが、嵐への愛を確かめちゃっても良いでしょうか?
   どっからでもかかってこいっ!!

14.嫌と言っても、確かめちゃいますが笑。嵐メンバーの誕生日って全部言えます?
   日本ノ常識アルヨ??(笑)
   A→12月24日
   M→8月30日
   N→6月17日
   O→11月26日
   S→1月25日

15.じゃあ、嵐のリーダー誰か分かります?
   わかるよ〜!

   我らがリーダー、大野智!!

16.嵐のデビュー曲って何でしたっけ?
   嵐で〜、A・RA・SHI♪

17.嵐のアルバム曲から三曲、好きなものをあげてください☆
   超迷うぅ〜!!
   恋はブレッキー・ココロチラリ・・その他沢山。。。ってことで(笑)
   
18.あなたは嵐のマネージャーです☆嵐を思いっきりPRしてください☆
   ちょっとおバカなフレッシュボーイ!!
   はじけりゃイエーーーーイ!!!!!な5人組、素直でグーーーーーー◎な5人組。
   
   注)実は繊細ボーイにつき、取り扱いには十分ご注意ください。
   PRなんて。。。できないよぉぉ(泣)

19.じゃあ、嵐のシングル(カップリング含む)で好きな曲を1曲だけ上げてください♪
   ん。。。全部好きだけど、あえて言うなら、
   恋はブレッキー(またかよ/爆)

20.ここまで答えてみて、ヤッパリ嵐への愛は大きいと思います?
   うん、でっかい超!!

21.では、愛を確認するのはここまで☆次の質問行きましょう!相葉ちゃん風に意気込みを☆
   楽しいぃね〜ぃぇぃぃぇぃv(≧О≦)v

22.嵐が出てる番組って全部チェックしてますかっ?
   ほぼ。

23.嵐のレギュラー番組、Gの嵐の枠は真夜中の嵐、Cの嵐、Dの嵐時代からチェックしてます?
   もっちろん!!
   9割クライはビデオに撮ってあるよ!!

24.では最近までやってたDの嵐について…。松本君にこれからやってほしいMの嵐は?(松本君に面倒なコトをさせちゃう企画ですっ)
   あやの部屋の掃除(爆)

25.二宮君と一緒にニノ嵐決行!あなたなら何をする?(二宮君がドッキリを巻き起こしちゃう企画☆)
   メンバーが露天風呂に入ってるトコロが実は女風呂だったバージョンで、あや乱入(爆)

26.相葉君にこれからやってほしいAの嵐ってあるっ?(言われてみれば気になるコトを実験しちゃう企画!)
   言われてみれば気になること。。。「嵐はどれだけ仲がぃぃか」

27.櫻井君に笑いを提供してあげられるTの嵐、何か持ってます?(投稿企画!寒〜い感じの空気が流れちゃいます笑)
   お!!巨大な生物こんなんどう??
巨大生物はっけーーーーん!!

28.大野君にOの嵐のネタを提供してあげて下さいっ☆(大野君が二つの絵or写真を組み合わせて新しい絵を生み出す企画)
   まちゃと馬(爆)

29.良いアイディアですね〜☆じゃあ、現在やっている、Gの嵐。自分が応援してほしい事は何ですか?
   整理整頓+地震雲

30.なるほどっ☆いきなり話かわっちゃうんですけど、もしも●●ならで質問☆松潤風に意気込みを!
   ハミングイエー!!(笑)

31.嵐が1つ願いをかなえてくれると言ったら、何をお願いする?
   いつまでも仲良くいて!!

32.街で嵐に遭遇!あなたの最初の一言は?
   「あ、相葉。。。」リアルでごめんね〜(笑)

33.もしもお兄ちゃんにするなら誰が良い?理由も答えてねっ☆
   show sakurai!!
   理由は、翔チャンの妹ならきっと愛弥も頭のぃぃ子になってたに違いないから(笑)

34.恋人にするならヤッパリ担当さん?
   ふふふ♪

35.親友なら誰かなぁ?
   に〜の☆

36.なるほど〜☆じゃあ、通常の質問に戻りますねっ!コロコロ変わってすいません;ニノ風に突っ込んでください!
   ぐふふ、ありあり。早くやっちゃお!!

37.では、今まで嵐ファンをやっていて一番思い出に残っているのは?
   握手会☆とかとかとかとかとかとか。。。

38.嵐のコトで泣いたコトあります?あったらその時の状況を教えてください!
   あるよ〜。
   最近は減ったけど、あんな時やこんな時。

39.じゃあ、嵐のコトで爆笑したコトは?あったらぜひ、話して下さい☆
   嵐が動いてるだけで、爆笑失笑(爆)

40.今、嵐に言いたい事ってある?
   素直に、会いたいです。

41.嵐ファンで良かったって思う瞬間ってどんな時?
   JtSとバカやってるとき。
   嵐がバカやって大爆笑してるとき。

42.松潤の一番スゴイとこってどこかなぁ?
   腰!!(by章衣)

43.にののここが良い!って所をドカンッと言ってみよう☆
   メンバーを暖かく見守りつつ愛情たっぷりでするスッコミ☆

44.相葉ちゃんのここが好き☆ぶっちゃけっちゃえvvv
   ぜ・ん・ぶ♪

45.翔君のここに惚れそう♪…言ってしまえ〜!
   運転席に翔チャンが座り、助手席に手をかけてバック時の首筋(by章衣) 

46.大チャンのここが素晴らしい☆ここで褒めちゃって!
   サイヤジンみたいな寝癖(爆)

47.ヤッパそんな5人が集まってる嵐って素敵ですよねっ!
   うん、すんばらしい!!

48.では、ここで一個嵐に「愛ある」ダメ出しもしちゃって下さい☆
   冬のコンサート。。。やれッ!!(爆)

49.語り屋松潤の言葉で印象的なのって何ですかね?
   言葉??
   「ゆーりッ!!」(わかる??/笑)

50.にのが今まで作った曲で一番好きな歌詞をどうぞ☆
   生涯何があっても愛する人へ

51.実は名言が多い相葉ちゃん!あなたの心に残る相葉ちゃんの名言は?
   俺ら5人で嵐じゃん!!

52.嵐のラップ隊長櫻井さんっ!今まででグッと来たフレーズをどうぞっ☆
   さぁこのままずっとずっと遥かって今互いの思いわかるんだ(スケッチ)
   なんでかね、はぁ〜るか♪ってトコでグッときてしまった。。。
   ちょっと人とずれてるよね(笑)

53.ファン思いの大野君!この言葉に感動ってある?
   言葉ってか、言葉が出ないくらい感動してる姿に感動。

54.少し過去を振り返れたでしょうか?では未来の話をしていきましょう☆嵐、5年後どうなってるかなぁ?
   市民プールでTOPレス。。。ごめんなさい、うそです(爆)
   TOP目指して頑張ってるんじゃぁないでしょうか。

55.じゃあ、あなたは5年後も嵐ファンやってますか?
   あたりまえ!
   もう、5年後にゃぁ、嵐と飲み仲間になって。。。たらぃぃな(笑)

56.嵐のあるメンバーにドラマの主役のオファーが!誰にどんな役?スキな漫画の主人公とか…やってほしい役をどうぞっ☆
   えっとね、まちゃに「キミはペット」のももチャン(笑)
   …それはそれで出来そうじゃない??
   ごくせんよりは、、、ね☆爆

57.つづいて、嵐にレギュラー番組のオファーが☆嵐の魅力を発揮できる番組ってどんなのかなぁ?
   楽屋トーク隠し撮り番組(爆)
   まちゃの体のあちこちにモザイクついてそう(笑)

58.嵐がある人のカバー曲を出すことになりましたっ!誰の何って曲を歌ってほしい?
   TOKIO♪

59.では未来の質問はここまでっ!今さらですが嵐のグッズってどれぐらい持ってます?
   結構もってるよ!

60.その中で「これはスゴイッ!」って自慢できるグッズなんてありますかっ?
   ピノ学園の学生証☆
   あとは、、、☆

61.今、手元にある嵐メンバーがうつってるビデオかDVD。(録画したもの、コンビデオetc)一番のお気に入りは?
   素顔だっけ??

62.その理由も教えてくださいっvvv
   Do you wanna dance Do you wanna dance dadadada dance!!(笑)
   
63.ところで、嵐ファンやる前って誰かスキな芸能人いましたっ?
   鳥羽潤とか好きだった(笑)
   でも、直接まちゃに導いてくれたのは、太一クン!!
   めっちゃ好きだったなぁ、、、

64.もしかして、嵐ファンやりながらも好きな芸能人いちゃいます?
   い、いるよ☆
   
65.じゃあ、コッソリ教えてほしいのですが、嵐ファンやめようとしたことある?
  ある!!!!!

66.彼氏が、嵐にやきもちをやいてしまいました、あなたはどうする?
   なだめる。

67.ちょっとだけ意地悪な質問だったでしょうかっ☆では、本題に戻って、嵐のコンサート行ったコトありますっ?
   あります!
   ほぼ行ってるね!

68.ある人は、最高の思い出を1つあげてくださいっ!ない人は、嵐のコンサートでやって欲しい歌を1つどうぞっ☆
   まちゃとLet's dancing!

69.じゃあ、うちわとか作ったコトあります?
   毎回恒例行事!

70.うちわにどんなこと書く?作ったコトない人はどんなこと書きたい?
   普通に名前が定番だけど、今回「燕のいる駅観にいくよ」って出してみた☆

71.あなたは嵐ファンだって、公言してる?
   う〜ん、、、人と場所によりけりかな。

72.嵐の出てる雑誌はヤッパ全部チェックしたりする? 
   もち!

73.今さらだけど、ファンクラブ入ってる?
   出来た当初から入ってるょ☆

74.カラオケで嵐の歌歌う?歌う人は、(嵐の歌で)十八番を教えてください!
   嵐友達と行ったら歌う。
   ニノの曲とか歌いやすくて好き♪

75.街や学校で見かけるカッコイィ人ってヤッパリ、担当さん似が多い?
   。。。かもね(汁)

76.嵐ファンじゃない人が嵐の欠点をずばり指摘!あなたはどうする?
   「ふ〜ん」って言いながらスルー。
   「お前になにがわかるの??」と思いつでもニコニコ笑顔で対応致します!(ふッ)

77.嵐カッコイィよねって言われて嬉しい反面、ちょっと複雑な気分になった事ある?
   「かっこいい」といわれれば素直に「ありがとう」と言います。

78.最近の嵐は、ずばり絶好調超だと思いますっ?
   うん、絶好調超!!!

79.夢の中にもよく嵐が出没する?する人は、今までで最高の夢をどうぞ☆
   なぜかねぇ、ニノミィ最多出演!
   でも、風邪で苦しんでるトキ、まちゃが出てきてくれた☆
   いざというときに頼りになります!

80.占いを見る時ってヤッパリ、嵐メンバーのもチェックしちゃう?
   メンバー全員は見れないけど、まちゃのとあやのはチャックする。

81.今までの嵐のメンバーが出てる番組が復活!あなたなら、何を復活させたい?
   8時だJ!

82.自分の周りに嵐のメンバーと同じ名字(名前)の人がいると、反応してしまう?
   多少。

83.ここらへんで、サラッと嵐に懺悔をっ!
   漢字が読めないのでパス!(爆)

84.嵐にお手紙書いたコトあります?ちなみに書くならどんなコト書きます?(または書きたいですか?)
   書いたことは数える程度。
   内容は。。。10年後、手元に届きます(爆)

85.嵐ファンの友達ってどれくらいいますっ?
   JtSメン+5人クライ。
   「濃く・深く」えすから。

86.じゃあ、その中で担当さんが一緒の友達ってどれくらい?
   う〜ん。。5人強★

87.自分が嵐好きを感染させた友達っています?
   どうだろ。。。いないかな。

88.やっぱ友達(嵐好き以外の友達含めて)との話中嵐の話がよく出る?
   出る出る。
   アドレナリンより出る!!(笑)

89.むしろ、一日中嵐の話のみだったりする?
   ごくたまに。。。ね!!

90.家に帰ると、一番最初に目が行く場所に嵐のグッズが並んでる?
   部屋のドア開けて真正面にまちゃが。。。口半開きでこっち観てる!

91.部屋には嵐か、担当さんのポスターを貼ってますか?
   実家の部屋は前面嵐+まちゃ☆
   今の家はポスターはなし。

92.そろそろラストスパートです☆翔君風にリアクションをどうぞっ!
   にゃぁにゃぁにゃぁにゃにゃにゃぁにゃぁ♪
   夜中の1時半を過ぎてテンションが変になってきました(爆)

93.翔君のナイスリアクションが出たところで、最後のゾーンです!これからもどんどん成長していくであろう嵐にメッセージをお願いします☆
   ずっとずっとついていきます!!

94.では、次はメンバー☆完ぺき主義者の松潤に一言!
   笑ってる顔が1番素敵だよ。

95.頑張ってる事を決して自慢しないにのに一言!
   鋭い突っ込みに溢れる愛情、素敵です。

96.いつも一生懸命な相葉ちゃんに一言!
   頑張りすぎないでぃぃ。今のままのまちゃでいて。

97.嵐をまとめてくれる翔君に一言!
   頼れるアニキ!!嵐を的確にTOPに近づけてくれるのは翔チャンだと思います。期待してもぃぃですか??

98.では、頑張り屋の大チャンに一言!
   嵐含め、嵐ファンにとっても偉大なリーダー☆
   かっこぃぃです☆

99.ここまでやってみて、ヤッパリ嵐への愛は無限大ですかっ!?
   無限大!!

100.質問はここまでですっ!お疲れ様でした〜☆大チャン風に感想をどうぞっvvv
   つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁ(って、普通じゃんね/爆)


もう、途中記憶なし!センスなし!ですけど、ぃぃですかぁ??
まゆチャンよく100問も考えたね。。。
そのことにあやは拍手を送るよ!!
でわ。。。


星に帰らせていただきます(爆)
| バトン(≧w≦) | 01:50 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 01:50 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。
学生証
学生証学生証(がくせいしょう、英''Student ID''、独''Studentenausweis''、伊''Tessera studentesca''、西''Carnet de estudiante'')は、学校が学生・生徒各々に対して交付する在学を証明する文書である。.wikilis{font...
| 教育ワード知識 | 2006/01/07 8:58 PM |